Q&A掲示板
HOME | TOP | 新規スレッド | 注意事項

K.ODA Q&A掲示板へようこそ!!
この掲示板は、小田和正さんに関する質問を語り合うコミュニケーションの場です。
「注意事項」をお読みいただいた上で、マナーとルールを守ってご利用ください。
■小田さんの携帯ストラップ
ながれ星 2009/10/07(水) 00:19:05

今月号の「PRESS」で、小田さんが携帯で
虹を撮ってる写真が載ってますが、もしかして、スタバのストラップが付いてるのかな? 天眼鏡で見たのですが、はっきり分かりません。でも似てるのよね。どなたか
分かりませんでしょうか?

ながれ星 2009/11/20(金) 00:09:55

[解決]
どうも私の勘違いのようでした。

柚子 2009/11/20(金) 22:14:24

ながれ星さん、確かめようと思いながらなかなか返信できずごめんなさい。
だいぶ寒くなってきましたね。
スタバ大好きの小田さんですから、ストラップをつけていても不思議ではないのですが、真相はどうなのでしょうか。
でもシンプルというイメージがある小田さんがストラップをつけているというのも良いですね。
他にはどんなストラップをつけているのでしょうか。

ながれ星 2009/11/21(土) 00:29:56

柚子さんからメッセージ頂けるなんて感激です。
10月号の PRESS K.ODA 「ひとりきり」手書きの歌詞の写真に、メガネと携帯がありますね。絶対に小田さんのですよね。ストラップついてますが、スタバのではないような気がします。でも似てるのよね〜。

柚子 2009/11/23(月) 02:34:38

PRESS見ました。
確かに携帯にストラップがついていましたが、もう少し大きかったらわかるのに。
さすがにツアーのストラップは付けたりしないのですね。



追加発言
・お名前 ※
・メールアドレス
・URL
・コメント ※
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
 


WwwLounge + ネットマニア