Q&A掲示板
HOME | TOP | 新規スレッド | 注意事項

K.ODA Q&A掲示板へようこそ!!
この掲示板は、小田和正さんに関する質問を語り合うコミュニケーションの場です。
「注意事項」をお読みいただいた上で、マナーとルールを守ってご利用ください。
■明治プロビオヨーグルトのCM
みゆき 2009/08/19(水) 23:32:49

 初めまして、よろしくお願いします。
 15日以降、小田さんのお姿を見たくて、気にしていますが、なかなか出会えません!明治のホームページは見ましたが、
テレビでぜひ見たいのです。
 東京で、何曜日の何時からの番組内で放送されたかご存知の方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

ながれ星 2009/08/20(木) 15:42:35

小田さんのCM、TBS世界陸上で、23時20分頃に
2回続けて見られました。小田さんのアップが
とても素敵です。でも、その後、同じ番組みても
いまだ会えないです。世界陸上まだ続いてます。
見られると良いですね。

ながれ星 2009/08/20(木) 15:54:35

みゆきさん
すみません。日にち入れ忘れました。8月16日でした。

tan 2009/08/22(土) 10:19:53

明治乳業に問い合わせたところ29日までは世界陸上のみ それ以降は番組と番組の間などにも拡大され放送されるそうです。
ただ世界陸上内の どの部分にCM契約をしているのか詳細がないし毎回あるわけではないみたいなので細かにチェックしないとダメみたいです。
29日以降 たくさん流れてくれると癒されますね^^
CM内のコメント?も頷いています。

みゆき 2009/08/22(土) 10:53:36

ながれ星さん、tanさん、ありがとうございました。
世界陸上以外の情報がない訳ですね、納得です。昨夜も最初の方だけ見ましたがダメでした!
29日以降、楽しみにしています。もしご覧になった方がいらしたら、教えてください!

ながれ星 2009/08/22(土) 21:50:01

みゆきさん
世界陸上見てましたでしょうか?
20時20分頃に小田さんに会えましたよ!
tanさん情報ありがとうございます。

みゆき 2009/08/31(月) 23:36:01

[解決]
みなさん、こんばんは。
この2,3日の間に数回CMをみることができました。
偶然の出会いなので、ドキッとしてしまいます。
いつ見ても幸せな気分になります・・・。
お世話になりました!

柚子 2009/09/01(火) 23:20:24

みなさん、今日は。
みゆきさんのおっしゃるように本当に偶然の出会いですね。
家族が「○○回見たよ。」というのにちょっと嫉妬したりして、そ知らぬ顔をしつつ焦っています。

化粧品のCMよりはまだ確率は高そうです。
とってもシンプルなので、かえって惹かれますね。

にぎやかなCMの中でとっても新鮮です。

もうすでに解決マークがついていますが、追加です。
すでにご存知の方も多いと思いますが、http://www.meinyu.jp/fun/cm/product/ で見られますので、まだの方は是非ご覧ください。



追加発言
・お名前 ※
・メールアドレス
・URL
・コメント ※
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
 


WwwLounge + ネットマニア