Q&A掲示板
HOME | TOP | 新規スレッド | 注意事項

K.ODA Q&A掲示板へようこそ!!
この掲示板は、小田和正さんに関する質問を語り合うコミュニケーションの場です。
「注意事項」をお読みいただいた上で、マナーとルールを守ってご利用ください。
■『小田和正カウントダウンライブ  DNDについて。』
tan 2009/06/27(土) 09:15:19

『ちょっと寒いけどみんなでsame Moon 』の購入を考えています。
ただWOWOWで放送されたものを録画しているのでWOWOWで放送された内容とDVDでは違うのかな?と思っています。
知っている方がいたら教えてください。
お願いします^^

tan 2009/06/30(火) 07:44:29

すみません。↑のタイトルは『DND』ではなく。
『DVD』です。

柚子 2009/08/01(土) 23:14:04

遅くなってしまってごめんなさい。

DVDしか見ていないので何とも言えないのですが、WOWWOWで放送されたのですね。
どなたか両方ともご覧になられた方がいらっしゃると良いですね。

TAKA 2009/08/04(火) 22:02:53

以前カフェで、DVDの発売時だったか吉田さんが店長をされていて、「TVと同じです。」と仰ってました。両方見ていますが、確かに同じものです。

柚子 2009/08/04(火) 23:19:07

TAKAさん、ご返事ありがとうございました。
WOWWOWを見損なったので、同じでよかったようなつまらないような。
それでも当時は関東にいなかったので、コンサートの様子がわかるだけでも発売されて良かったです。
もう少しトークが入っていればなお良いのですが。

2枚組みでもいいので、もう少し長く収録して欲しいですね。

tan 2009/08/05(水) 21:15:48

[解決]
TAKAさん♪柚子さん ありがとうございます^^
WOWOWと同じ内容なんですね。
凄くイイ内容だったので、保存の為にもDVD化は嬉しいです。



追加発言
・お名前 ※
・メールアドレス
・URL
・コメント ※
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
 


WwwLounge + ネットマニア