Q&A掲示板
HOME | TOP | 新規スレッド | 注意事項

K.ODA Q&A掲示板へようこそ!!
この掲示板は、小田和正さんに関する質問を語り合うコミュニケーションの場です。
「注意事項」をお読みいただいた上で、マナーとルールを守ってご利用ください。
■CD、DVDのジャケット
タチアオイ 2009/03/13(金) 08:22:38

ずいぶん久しぶりに来させてもらいました。ところで、ずっと気になっていたんですが、CDなどのジャケットの絵って小田さんが書かれたものなんでしょうか?小田さんは絵がとってもお上手なので、勝手にそうかなあと思っていたのですが、どなたか知っていらっしゃいますか?

kako 2009/03/13(金) 09:24:16

はじめまして♪
小田さんのCDジャケットは小林さんという方が書かれているみたいです。その方のオフィスのHPを貼っておきますね。PCのイラストをクリックすると、CDジャケットのイラストも見れます。

管理人より:こちらに記載されていたURLはただいま閉鎖中とのご連絡を頂きましたので、削除させていただきました。
情報をありがとうございました。
再開されましたらまたリンクします!!========================================
From: 小林
Date: 2009/03/13(金) 15:52:27

↑さっそく、ありがとうございました。

タチアオイ 2009/03/13(金) 19:51:51

[解決]
kakoさん、はじめまして。
そうなんですか、小林さんとおっしゃる方が書かれてるんですね、小田さんが以前、書かれた街並みとは、タッチが違うかなと思っていたんですが。
ずっと小田さんが書かれていると思い込んでいましたので、疑問が解決しました。また、リンクできる様になったら見てみます。ほんとうにありがとうございました!



追加発言
・お名前 ※
・メールアドレス
・URL
・コメント ※
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
 


WwwLounge + ネットマニア