Q&A掲示板
HOME | TOP | 新規スレッド | 注意事項

K.ODA Q&A掲示板へようこそ!!
この掲示板は、小田和正さんに関する質問を語り合うコミュニケーションの場です。
「注意事項」をお読みいただいた上で、マナーとルールを守ってご利用ください。
■小田さんの好き嫌い
コケモモケーキ 2009/02/21(土) 23:47:19

小田さんは好き嫌いが多いと聞きましたが、具体的にご存知ですか。

確か昨年のコンサートでは、焼きナスが嫌いで、カキ氷や肉饅頭が好きだと言っていらしたように思います。
またもずくやえびも好きではないとどこかで読みましたが、他にもありますか。

osa 2009/02/23(月) 15:44:10

初めまして。小田さんは残念ですが生ものがだめです。刺身、お寿司などが食べられないそうです。私はこのことを知ったときとても小田さんとは一緒に暮らせないと思いました。(笑)

和ちゃん 2009/02/28(土) 22:19:10

以前、カフェの一日店長で船越さんがいらしたときに聞いたのですが、小田さんはよく焼いた硬いパンが好きなんですって!刺身は食べないそうですよ!ただし海鮮釜飯は好きみたいです。でも、それにのっているいくらは生なので船越さんの釜飯の中にはいるとか!!



追加発言
・お名前 ※
・メールアドレス
・URL
・コメント ※
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
 


WwwLounge + ネットマニア