Q&A掲示板
HOME | TOP | 新規スレッド | 注意事項

K.ODA Q&A掲示板へようこそ!!
この掲示板は、小田和正さんに関する質問を語り合うコミュニケーションの場です。
「注意事項」をお読みいただいた上で、マナーとルールを守ってご利用ください。
■自然の中を歩く時に流れてくる曲
あみーご 2009/02/18(水) 16:30:09

♪〜みどりの〜風の中、あなたと〜歩きたい〜♪   

…という出だしから始まる曲はなんという曲でしょうか?ご存知ですか?教えてください。

自然の中を歩く時に、必ずこの曲が頭の中を流れます。
そんなことってありませんか?

抹茶 [HP] 2009/02/19(木) 00:49:06

「哀しみを、そのまゝ」です。

↑に「うたまっぷ」URLを貼っておきました(^^)


↓ you tubeです
http://www.youtube.com/watch?v=06lkUKWFGLs

この曲、短いのにグッときますね。
私も自然の中にいるときには、いつもこの曲を思い出していました。
が、サビ部分しか知らなかったので、改めて検索ができてよかったです。
あみーごさん、どうもありがとう〜!(^-^)

あみーご 2009/02/19(木) 17:07:15

[解決]
抹茶さん、ありがとうございます。
喉にひかっかっていたていた小骨がとれたみたいで、スッキリしました。

「うたまっぷ」のURLもお気に入りに入れちゃいました。

私はオフコースのデビュー当時からファンですが、改めて古ーい古ーいカセットテープを聴きなおしてみよう、と思います。

35年前と今では、私も世間も随分変わりましたが、あの頃の曲を聴けば、きっとタイムスリップしたみたいに、あの頃の感覚がよみがえるかと思います。

楽しみです。

このサイト、またお邪魔します。



追加発言
・お名前 ※
・メールアドレス
・URL
・コメント ※
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
 


WwwLounge + ネットマニア